2月がスタートしました。
2月は取引先様へ「顧客満足度アンケート」を配布します。
内容としては、当社のめっきについてQCDおよびサービス対応の各項目を5段階で評価して頂きます。
年に一度のお客様からの通知表と捉えており、当社の中にはこの通知表を楽しみに業務の励みにしている社員もおります。
是非、アンケートにご記入頂き今後のワイ・エム・シーのサービス改善に繋がるヒントを頂ければと思います。
2月10日締めの請求書送付から順次アンケートを配布しますので、お手数お掛けしますがご対応のほどよろしくお願いいたします。
今年度も残り2か月です。当社では顧客満足度アンケートの他、部門別の品質目標も立てており年間を通して取り組んでおります。
今のところ、全ての数値目標において達成していると思いますので、ラスト2か月も気を抜かず頑張っていこうと思います。
最後に、
2月は少し変速的な営業カレンダーとなっておりますので、めっき発注の際はスケジュール確認の上よろしくお願いいたします。
以上、よろしくお願いいたします!